桜🌸の季節になったようで~
垂れ桜は見頃とか~、便りが届きます~🌸
でも、丁度の時期、何かと用がありー、花見はちょっとしか行けないようです〰️😅

少し前、仕事途中にあった菜の花畑~💛💚

これから、仕事ではあるけど、外回りが楽しくなる~🎵😉



あずきは、変わらず~🎶
散歩には消極的だけど、庭に出るのは大好き~❤️
パトロール気取りで、前を通る人やらに吠えまくります〰️😅
早々に中に入れ、足を拭くと、おやつ~がルーティン
この前は、ご飯前だったので、中に入れ足を拭いて、ご飯をやったのに、食べない〰️😅具合でも悪いのかと心配して〰️試しにおやつをやると、サーッと食べて、ご飯をパクつくので〰️😅、もう、彼のルーティンが完全に出来上がってるぅ〰️😅

3月19日
大宰府に又々、用があり
ランチを食べて~😋🍴💕

此処でも食後の珈琲を飲みましたが~
此処には、ブレンドだけど、ゲイシャがあったんですよねー、
又、用を済ませて来て飲めば良いかなと思ってー、普通の珈琲を~

用が済み、
結局、別のカフェへ、
此処は、TVにも出る所で、スペシャリストがいて、未だ行ったことはなかったので、此方へ~
所が、ゲイシャはあったけど、ストレートだけど、何と1杯3千円〰️😅
ま、諦めて、ケーキセットで、普通と言っても大宰府に因んだ命名がされてる梅大路ブレンドで〰️😅
カップも凝っているようで、前の人のを見て、期待してたけど〰️😅
珈琲は勿論、ケーキも、北海道函館からの取り寄せとかで、美味しかった~😋🍴💕


帰りに、地元の氏神様に寄ると、
手水の上に~🎶
此処は、地域でも、花手水の先駆処だったんだけど〰️😅

年度末、人事異動発表があり、上がゴソッと入れ替わると言う〰️😅
ま、直接大きな影響はなさそうだけどー、
同職種メンバーも、一人辞めて、新たな入職者が、入れ替わる予定ー、
ま、不安材料は燻りながらも〰️😅
ま、マイペースでやるだけ〰️😅

WBC頑張れ💥👊😃

ご訪問ありがとうございます。