3月17日
さあ、いよいよ今回のメイン~✴️
黒川温泉です~🎶
12月から4月まで、湯灯りがあり、これが見たくて見たくて~、
数年越しに、ようやく、念願叶いました~🥰
お宿も、丸鈴橋の袂で~🎶
部屋に入ると、なんと~🎶
直ぐ眼下には丸鈴橋~🎶



丸鈴橋から、見上げてすぐ、この真ん中の角部屋です~🎶



ふじ屋さんは、のし湯さんと姉妹店、
これ又、お気に入りのお宿の露天風呂が自由に入れます🎵



お夕飯を~😋🍴💕
宿で頂くのも良いものです🎵

勿論、馬刺しがあり~🎶
肥後牛~
嬉しい~、濃くないお出汁が効いた味付け~
デザートはスィートポテト🍟

さあ、食べ終わる頃は、すっかり宵闇となり~
お部屋から~🎶

さあ、下に降りていくと~🎶
右上が部屋、外からは、中が思ったより見えてる〰️😅
これが見たかったんですよね~✨✨️😍


丸鈴橋から少し上ると✨️✨️

観光駐車場のすぐ下にも~✴️


湯灯りは22時まで~✴️
上から下から、存分に楽しんで
と言っても、ほぼ此処がメインで、此処だけなんですが〰️😅


ふじ屋さんの温泉は、勿論源泉掛け流し~、
女性用は半露天風呂が一つと
内湯かなと思ってると、屋根がちょっと開いた露天風呂に続いてて、岩と木の大風呂と、
小じんまりとした、これ又岩風呂の家族湯が2つ~♨️
黒川温泉の泉質は、今回、お宿の若いスタッフ、中居さんからの情報では、7種あるとか~♨️
温泉にも入り~、ゆったりのんびり~、リラクゼーショ~ン~😚🥰

まだ、続きます~