11月26日
山川温泉の朝
朝食に、何ともオシャレなお料理が~🎶
キノコ肉巻きの包み焼き~🎶




宿を後に、池山水源へ~



大観峰を通り~
この靄は雲海の名残~?
早起き出来れば雲海見に行こうかな、とかもチラッと思ったけど、宿ではぐっすり寝れて珍しくなかなか起きれず〰️😅

草千里~
今年は、何回来ただろう~よく来たよね~
緑萌える草原を沢山見たなぁ~🍀
阿蘇もすっかり、初冬色に~


南阿蘇~✴️
行きたかったカフェへ~☕😌✨


可愛くて、人気あるのがわかる~💟



それから、さっきのお店から直ぐの、
あの、おばちゃまのカフェ☕😌✨も、寄って~🎶
テラスがいいけど、日陰なのでもう寒い〰️😅、室内で〰️😅
ここは、もうすぐ冬仕舞い、冬季は休業されると言うことで、今回寄ってタイミング良かったかな🎵
わざわざ封を開けてくれ、茶葉たっぷりで容れてくれた紅茶と~🎶
貴重なカップで、美味しい珈琲~🎶、
前回の様に、お代わりは~?とたずねてくれたけど、さっき別のカフェに入ったばかりだし〰️丁重に断り〰️😅
此処は、次来るなら、春🌸ですね~😌



この南阿蘇の景色を眺めつつのドライブは、快適~🎶



ランチは、ガレットを~✴️
今回は前と違う部屋で~


此処もステキなカフェレストラン😌✨


そろそろお泊まり旅も、ここらで、お開きです~

仕事で運転中ラジオを聞くことがあり~
先日、
”♪これから、寂しい秋で~す~♪
と懐かしの歌が流れてきました~🎶
もう、冬なんですけどね〰️😅
寒くなりますよね〰️😅


ご訪問ありがとうございます~