ヒゴタイ公園から、
又々、池山水源へ~

と、この道中と言うか、ヒゴタイ公園を出る時から、目の前に大きな観光バスが、走ってる〰️😅
池山水源までの細道を、ずっと〰️😅
予想通り、池山水源で、バス停車〰️😅
大挙して観光客が降りてきました〰️、(^。^;)






そして、そこから又々の山吹水源へ~
この季節、水辺、特に水源は、引き寄せられる場所ですよね~🎶

手前の縁は工事中で、ネットが張ってあり、奥からの写真は、撮らず〰️😅



出てすぐの、扇棚田🌾
刈り取りも、もうじきでしょうか~🌾


わいた温泉♨️に回り
久しぶりに、此処彼処、民家の石垣やら軒先からから湯気が吹き出す風景は、やはり、目を見張ります~☺️
別府より、温泉地の雰囲気がある感じ~
湯けむり茶屋でおやつタイム~🎶
チマキにお焼き~🎶

近くの、4月に出来たばかりと言うカフェへ~🎶
地熱をつかっての焙煎とか~
謳い通り、雑味、苦味、えぐみの少ない柔らかくて、美味しい珈琲でした~👍️
倉庫の一角に、カフェと、

月1のお楽しみイベント日と言うことで、芋ンブランを~🎶


お土産~🎶

今回の旅日記、これでお開きです~🎶

ご訪問ありがとうございます~