8月26日
再びの、阿蘇たびです~🎶
最近、阿蘇づいて~ますね~🎶
前回から、ひと月経ってない〰️😅
でも、何度行っても、良い所ですよね~🎶
今回は、小国方面での泊まりです~

さて、出発がすでに昼近くなってしまい、急ぎ足でミルクロードへ~
この日、残念すぎる曇天〰️😅降らないだけましと言う空模様〰️

途中の展望台入口から、展望台を見ると~🎶
   ハート💚

こちらは、ラインでのハート💚
展望台迄行こうかともおもいましたが、入場料が300円要るのと、この天気とで、躊躇〰️😅


それから、久々の大観峰~
近くはよく通りましたが、スルーばかりだったので、たまにはと~、
でも、このお天気〰️😅、
やっぱり、映えない〰️😅

パラグライダーがタンデム飛行をやってて、
カップルが挑戦してるのを、皆で見守る感じになり、無事ランディングすると、思わず、拍手~🙌
でも、風が強い〰️😅
大丈夫だったのかな〰️😅

そして、ここに来たらお決まりの、ソフト~🍦
ボケてて、亡霊のよう〰️😅

小国に行くと、何と、もう彼岸花が咲いてる🎵




黒川温泉に行き、
目当てにしてた食事処が、まだ、ラストオーダー時間には間に合ったのにー、何と、既に、close〰️えーん💧
前日、電話して、そこらへんも確認もしていたのに〰️
旅先なので、予約は躊躇して、しなかったからでしょうか〰️えーん💧
黒川に最近行く事が多くなってるのに、そのお店、入りたいと思いつつ、結局一度も入れてない〰️😅

なので〰️
近くの開いてたお店で~
すでに、ランチ時間ではないけど、お値段はランチ価格~
しかも、美味しかった~🎶

旅館組合の下にいた、ネコチャン




それでは、お宿へ~🎶

ご訪問ありがとうございます~