日曜日はお籠で〰️😅、
家族が買ってきたパンでランチ☀️🍴



又々のおうちご飯
過日のです〰️
何?と言うレベルの不出来で、人様にお見せするものではないですが〰️😅、
ガレット擬き〰️😅
生地を焼くのが、下手すぎですよね〰️😅
ま、食べれば、一緒と言うことで〰️😅😅



これはかなり前の~
天ぷら"だるま"が近くに出来たので~
ご飯のお供は、塩辛と漬物?

ここも揚げたてを安く食べれますが、
私はイオンに入ってる那かむらが好きかな😃
ご飯のお供の梅なめ茸も好きなんですよね~

天ぷらと言うと、空港そばに、地元芸人さんに物真似もされる超人気店がありますが〰️😅、
いつも、凄い行列で、入れませんよね〰️😅


Netflix、
暫く観てなかったんですが、
バージンリバーのseason4がやっと公開され、一気に観てしまいました🎵
結構人気の様で、season5の製作も4と同時に開始されてるのは多少異例で人気を物語っているとか、でも、5公開は何とも来年とか、待ち遠し過ぎる〰️😅
恋愛だけでなく、軍役PTSDや地域コミュニティや犯罪やらそれ以外にも多くの要素が盛り込まれ、これでもかという展開ですが、
エピソードの前後のロールに、クランクインがバンクーバーなので、カナディアンロッキーの透き通るような雄大な風景の差し込みもあり、見入ってしまうんですよね~🎶


ご訪問ありがとうございます~