昼をどこで食べようかと、はじめに筑紫野市の天拝の郷に行きました。
目的は、ランチバイキングだったんですが-
やはり、いつも休日は多いのですが、連休初日と相まって、
11時過ぎに行ったんですが、なんと席が空くのが13時すぎと言われあせるドンッ
そこは断念することにガーン
 
ところが、
他に行こうと駐車場を出て反対に降りたら、
        なーんとラブラブ!イメージ 1イメージ 2
満開の桜桜並木~桜桜桜桜
ソメイヨシノの開花は、
たしか昨日ニュースで言ってたばかりなのに、
なにー音譜
この満開の桜並木は~桜桜桜
 
                       道の片側に10本程度でしたが、
                        なんとなんと、丁度空も晴れグッド!
               空の青い色を背景に、淡いピンクの花がす*て*きでしたキラキラ
 
彼岸桜なんでしょうね~桜
      今日は彼岸の中日
                なんと、嬉しいタイミングッド!グッド!
 
結局、ランチは、筑紫野イオンの”大地の食卓”でランチバイキングでしたナイフとフォーク