今日はお天気に恵まれ晴れ、福津市の”あんずの里”へ
 
あんずの花は、僅かの高低差なのか区画によって7分程咲いてる所もあれば、2分程度の所もあり、
まだこれからしばらく楽しめるかなって感じでした。桜イメージ 1
 
お祭りが開催されていて、イベントで賑やか、
イメージ 2
 
嬉しいことに、
だんご汁の振る舞いを頂き、
ほっこり
 
 
 
 
 
それから、宮地嶽神社へ、
 
境内の寒緋桜が満開~桜桜グッド!
花びらがはらはらと舞っていて、す*て*き でしたぁ桜桜
丁度、結婚式で白い綿帽子の花嫁さんがいらっしゃって、またうっとりリボンキラキライメージ 4
イメージ 3
 
参道にある、名物の”松ヶ枝餅”の店では、なぜか”梅ヶ枝餅”の話で盛り上がり、
焼きたてをその場でいただき、   こうばしい松ヶ枝餅、大変美味しゅうございましたお茶
 
     それから、西郷花園で、一面満開の菜の花の黄色いじゅうたんを見ましたぁキラキラ音譜
 
イメージ 5
 
 
         夕食は、松竹五右衛門で久々のメンバーで豆腐料理を満喫
               話も弾み、楽しい一日を過ごせました音譜キラキララブラブリボン
 
イメージ 6
 
 
そして嬉しいことに、初のコメントも頂き、嬉しかったです、ありがとうございま~すキラキラ