※こちらの記事は、昨日アップしたものを少し追記などして編集して再アップしています。
ちょこちょこ編集してるので、
何度も再アップしてスイマセンアセアセ







お久しぶりです(*^^*)キラキラ




2年以上ブログ更新してませんでしたがアセアセ、皆様、如何お過ごしでしょうか?





2年以上もブログを更新してないので、まだ、このブログを見に来て下さる方がいるのかどうかって感じですがアセアセ





見に来て下さった方々、通りすがりの方々もご訪問、そして「いいね」を本当にありがとうございます(*^^*)ハート


とても嬉しいです( *´∀`*)ラブラブルンルン


感謝です(o^ー^o)ハート








ブログを更新してない間も、相変わらず「しまパト」はしてました~(*^^*)ラブラブ




昨日も行って来ましたしね( *´艸`*)ルンルン





しまむらが好きなので~(*^^*)ラブラブ






なんやかんやで、毎週しまむらに行ってる感じです(^_^;)




週に2回行ったりすることもありますし(o^ー^o)






自転車で最寄りのしまむらと、そこから更に20分位自転車走らせた所にあるしまむらと、この2件をよくハシゴしていますにひひ











ちょっと前から最近買った商品の一部だけですが、載せとこうと思いますうさぎクッキー





品番とかは無いですが、すいませんアセアセ



このコートは最近購入した物で、昨日も着ていたんですが、とても気に入っています(*^^*)ラブラブ





ブラウンのコートがどうしても欲しかって、しまむらに行った時にラス1で残ってたので、即カゴに入れましたうさぎクッキー





コートは中に着込むことを考えて、ゆったりめにLサイズを購入していますリボン






この茶系のグレンチェックのコートも気に入っていて、よく着ていますうさぎクッキーラブラブ







このパンツもスカートもブラウン系の柄で、今季はついついブラウン系の物ばかり買っちゃいます爆笑




ブラウン系のお洋服がマイブームになってますにひひキラキラ






ボトムスは大体Mサイズを購入してますが、商品によってはLサイズを購入していますリボン








ベージュのコートとブラウンのボアトップスとブラウンのリブタートルセーターの3点は、昨日しまむらに行った時に購入した商品ですうさぎクッキーラブラブ





ブラウンのリブタートルセーターは水曜日のチラシに載ってた商品ですくまクッキー










他にも色々しまむらで購入してますが、取り敢えず一部だけアップしてみました~( ●´ω`●)ゞリボン









話は変わりますが、今日は全日本フィギュアスケートの男子ショートがありましたねうさぎクッキー





羽生選手は流石王者キラキラの滑りで良かったですし、



宇野選手も良かったですし、
(個人的に宇野選手ってかわいいな~って思いますにひひ)



レジェンド高橋選手は大人の魅力で魅せるスケートって感じで良かったですニコニコ





金・銀・銅メダリストの揃い踏み星



フリーも楽しみにしています照れ













かなりの気紛れ更新になってしまっててスイマセンアセアセ





また更新出来たらいいなと思っています(*^^*)








最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)ラブラブ







皆様、素敵な1日をお過ごし下さいませうさぎクッキーラブラブ