こんばんは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます

自己満コーデ&ブログの拙いブログですが、皆様からのご訪問とても嬉しく心から感謝しております




今日は梅雨の合間の晴れで、気温も高く暑い1日でした




今日も、自転車で近所ブラブラとドラッグストアやダイソーや図書館など行ったりしてました




ドラッグストアで、柔軟剤フレアフレグランスの新商品のIROKAが気になって、



香りのサンプルを嗅いでみたら白い方がいい匂いだったので、



試しに使ってみたくなって、ちょっとお値段が高めですが購入しちゃいました
F1002692.jpg
フレアフレグランスIROKAのイノセントリリーの香りです



早速、先程使ってみましたが、自分好みのいい香りがします




いつも使ってる柔軟剤達はコチラですが
575bceb28e092-1.jpg
一番好きなのはランドリンのクラッシックフローラルの香り(白いの)で、



普段、主にそのランドリンとフレアフレグランスのフラワーハーモニーの香りを使っています



今日購入した、フレアフレグランスIROKAのイノセントリリーの香りも気に入ったので、



うちの柔軟剤達の仲間入りさせようかな~なんて思ってます




ドラッグストアで、あとヘアワックスやマニキュアなどを購入しました
F1002691.jpg
このヘアワックス(SALA スーパーエアリングファイバーワックスEX)はお初なので、気に入ればいいんですけどね~



試しにちょっと髪につけてみたら、いい香りがします






身長155㎝。今日のコーデです
F1002690.jpg
*トップス(白黒のギンガムチェック)/しまむら
*ボトムス/しまむら
*パールのネックレス/しまむら


オールしまむらちゃんのコーデです





皆様、素敵な週末をお過ごし下さい



それでは、また


読んで頂きありがとうございました(*^^*)



*前回の記事*

F1310031.jpg

F1060136.jpg

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら好き #プチプラ #プチプラコーデ #今日のコーデ #着回しコーデ #コーディネート #coordinate #巻き髪 #クレイツ ヘアアイロン 32mm 愛用