こんばんは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます

自己満コーデ&ブログの拙いブログですが、皆様からのご訪問とても嬉しく心から感謝しております



今日は寒さ和らぎましたね



近所のしまむらへ行って来たので、購入品をアップします


*トレンチコート 900
F1002343.jpg
ベージュのトレンチコートは便利で使えるアイテムですよね


以前、服の断捨離した時に古くなったベージュのトレンチコートを処分したので、新たに購入しました


*ロングカーディガン h0
F1002345.jpg
ベージュのロングカーデ、安かったので購入しちゃいました


ベージュだし着回し利くので、ガンガン着ようと思います


*花柄のスカート 900
F1002344.jpg
手持ちのトップスに合わせやすい花柄だったので、購入しました


以上です



身長155cm。今日のコーデです
F1002342.jpg
*コート:しまむら
*トップス:しまむら
*レギンスパンツ:UNIQLO
*パンプス:しまむら

F1002318.jpg


しまむら×UNIQLOのプチプラコーデです




皆様、素敵な1日をお過ごし下さい



それでは、また


読んで頂きありがとうございました(*^^*)



*前回の記事*


F1310031.jpg

F1060078.jpg

しまむら/UNIQLO/プチプラ/プチプラコーデ/今日のコーデ/コーデ/着回しコーデ/巻き髪/クレイツ ヘアアイロン 32mm 愛用