※この記事は昨日upしたものに本日(1/9)追記し再upしています。



こんばんは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

ブログ更新が不定期ですが
今年も宜しくお願いします




今日は寒いですね(>_<)

お昼前頃、小雨がパラついたりしてましたが、

傘ささなくても自転車でサッーと行けそうだったので、

近所のUNIQLOに行って来ました



購入した物はコチラです

*レギンスパンツ 990
F1001991.jpg

白とグレーを購入しました

今からも履いたりしますが、春に活躍しそうです



*ヒートテックフリース タートルネック(ピンク)
F1001993.jpg

ピンクはまだ持ってなかったし、春先も着れそうだからピンクにしました


早速、着てみました
fd7fdfb64628bd35.jpg

薄いピンクなので、分かりにくいですが



他にも気になるアイテムがありましたが、取り敢えず今日はこれだけにしときました




2日程前から、風邪を引いてしまいました


風邪に効くツボに「風門」というツボがあって、

(風門の位置)↓※画像はお借りしました。
e.jpg

このツボを温めると免疫力がアップして、風邪の様々な症状(喉の痛みや鼻づまり等々…)に効くらしいので、

カイロを貼って温めてます


皆様も、風邪引かないよう気を付けて下さいね




今日のコーデです
F1001989.jpg

コートを着て
F1001980.jpg





 ★1/9(土)追記★

ココカラファイン(ドラッグストア)に行ったついでに、しまむらに寄ってしまいました


暇潰しに見るだけにしとこうと思ってたんですが、


安いグレーの裏ボアパーカーを発見し、いい感じなので買ってしまいました

*裏ボアパーカー 900
F1002010.jpg


このお値段の、このパーカーを発見してなければ、たぶん何も買わず帰ったと思いますが、


パーカーが私に買って~と言わんばかりに目に飛び込んできたので…




今日のコーデです
F1002003.jpg
ボトムは昨日UNIQLOで買ったレギンスパンツのグレーです



素敵な週末をお過ごし下さい


それでは、また



読んで頂きありがとうございました(*^^*)


*前回の記事*


F1310035.jpg