こんにちは(*・v・*)

特に何もないですが、久々にブログ書いてみようかなっ~て思い、気紛れで更新してみました



柔軟剤なんですが、最近とってもお気に入りの柔軟剤ができました



それは、フレアフレグランスのフラワーハーモニーです

F1001874.jpg


口コミ情報で良い香りと評判だったので、どんな香りなのかな~って気になったので、ドラッグストアで香りのサンプルを匂ってみたら好みの良い香りだったので購入しました



実際使ってみてもホントいい匂いで、とっても気に入ってます



毎回、洗濯するのが楽しくなります



他にも気になる柔軟剤がありますが、お値段がお高いので…(^_^;)



今まで、ファーファ フレグランスボーテ

F1001797.jpg

を使ってました☆
いい匂いだし、お値段は若干高めだったけど、この値段くらいまでなら毎回の洗濯に使っても大丈夫かなって範囲内だったので☆



フレアフレグランス フラワーハーモニーはいい香りだし、お値段も手頃だから毎回の洗濯に使えるし、私的にとても良い商品です(*´∀`)

衣類が乾いてからも香りが残るようにと、毎回規定の量より多めに使うので減りが早いので、

手頃な値段でいい匂いの柔軟剤があればな~って思ってたので、この商品に出会えてHappyです





ダイソーのつけま
*デイリークロスA
F1001873.jpg

100均のつけまですが、なかなかいい感じです





最近、断捨離とまではいかないですが、いらない物をバンバン捨てています



着なくなった服やいらない物など、大量に処分しました



いらない物をバンバン捨てていくと気分的にもスッキリしてきます



洋服が好きだから、服を処分していく時は迷ったりしますけどね(^_^;)







そんな感じです



読んで頂きありがとうございました(*^^*)

F1001866.jpg