昨日は私の誕生日でした



39歳になりました



とうとう30代最後の年齢になってしまいましたが



でも私は、色々悩みは尽きないですが、20代の自分より30代以降の今の自分のほうが好きだったりします



20代の頃って、なんか背伸びしたりしてたとこもあったりしたけど、



30代になってからは、そういうのがなくなって、いい意味で開き直って自然でいれるようになって楽になった気がします



色んな人との出会いや経験などから、色々学んで人間的にも成長出来たと思うのでね



アメブロで色んな方々のブログを読んで学ぶ事もありますし、



それらが私の心の支えになってる部分もあります



だから私にとって、アメブロは大きな存在になってたりします



これからも色んな出会いと人を大切に、



感謝の気持ちを忘れずに、



内面も外見も磨き続けて、更にStep upしていけたらなと思います







「何度でも/DREAMS COME TRUE」

この曲にはとても励まされます


感動する素敵な曲ですね





読んで頂きありがとうございました


*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~そして、ありがとう*^^**-4d2438e729672.jpg