一休さんは、お弟子さん達に遺言を残されたようですね。



『この寺で、お前達の手に負えない大変な事が起こった時、この手紙を開けなさい。
それまでは絶対に開けてはならんぞ。』



と、言い置きしたそうです。



それから何年も過ぎ、どうしようもない大変な事がお寺に起こってしまい、



遂に、一休さんが残してくれた手紙を開ける事になりました。



そこに書いてあった言葉が、



『心配するな、なんとかなる。』



だそうですキラキラ





【心配するな、なんとかなる】


心強い言葉で励まされますよねキラキラ

(*^^*)



ケセラセラニコニコキラキラ








目には、その人の心が表れますよねキラキラ



『目は口ほどに物を言う』



と言う言葉もあるように、目は誤魔化せませんよねひらめき電球



目がキラキラキラキラしてる人って、内面もキラキラと生き生きした人かなって思うしねひらめき電球



人の心って目に出るな~って、つくづく思いますニコニコキラキラ



全体の雰囲気にも、その人が出ますよねひらめき電球



内面って外見に現れると思いますキラキラ


(*^^*)キラキラ



読んで頂きありがとうございました


皆様に沢山の幸せが訪れますように*^^*




*直感を信じて&徳を積む&北野武さんとトイレ掃除*

*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~そして、ありがとう*^^**-F1060078.jpg