※この記事は再編集しています。



友達とのプリクラです長音記号2



am_photo.jpg

F1130013.jpg

F1130012.jpg

F1130014.jpg


いい年して、未だプリクラ撮りまくってます


(アラフォーで未だプリクラ撮りますが何か?)


F1230009.jpg

F1170013.jpg

F1170015.jpg


自分の好きな事や、やりたい事を年齢を気にしてやらないとかって、それって勿体無いなぁ~とか思うんですよね



年齢や周りなんて気にしないで楽しみたいと思う私ですひらめき電球



いい意味で、

『人は人、自分は自分ひらめき電球

でね





話は変わってリサイクル



今、フィギュアスケート、グランプリファイナル見てるんやけど、



高橋大輔選手好きなんやけど、



ん~、残念やったわショック!



昨日のSPは凄く良かったけどね



でも頑張って滑ってたし、



お疲れ様でした~



女子はどうなるかな




またまた話は変わってリサイクル



いつも、いい意味で


『人は人、自分は自分』


って思ってるんだけど、



たまに、



色んな情報に振り回されそうになったり、



人と比較して焦りそうになったり、



凹みそうになったりして、



自分を見失いそうになったりするから、



それらに振り回されないよう、



自分をちゃんと持っとかなくちゃなって思うわ




人は人なのよ~



自分は自分でいきましょ~


F1060091.jpg



読んで頂きありがとうございました


皆様に沢山の幸せが訪れますように*^^*