昔は、年上の男の人がいいなって思ってましたが、



この年齢の今は、年下クンがいいなって思うかな



可愛い感じの男の子がどうやら好きみたい



でも男らしさも持っていてほしいけどね





年上男性の良さは、やっぱり経験や知識が豊富だったり、頼りになるってとこかな




でも、見た感じがオジサンって感じの年上男性はちょっと…感じになっちゃうんだよね



自分より年上の男性だと、どうしてもオジサンっぽい人が多いというか…

(失礼な事言ってゴメンナサイ)



年齢的にどうしてもそうなってしまうのかもしれませんがアセアセ





身なりに気を遣ったりして、若々しい感じなら年上男性もいいんですけどね



独身の年上男性で、諦めに入ってる感じの人が結構いてたりするから、



磨こうとしてないのは、なんか残念な気分になりますね💧



あっ、年上男性に限らず、独身年下男性の方にも言えたりする部分ありますが…💧




その点、女性の場合は、ある程度年齢いって独身の方でも、



内面も外見も磨いてて綺麗な素敵な人が多くて、



『どうしてこんなに素敵な人なのに独身や彼氏いてなかったりするんだろ



って思う人って沢山いますよね~



だから、諦めに入ってる男性には頑張ってもらいたいなとか思ってしまいます








私はやっぱり、年下クンがいいかな




まぁ、その人次第だけどね


*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~*-634934c4_640.jpg