フリーな時間の時、どこかお出掛けしたいな~って思いながらも、



一緒に出掛けてくれる友達もいないし、



しょっちゅう『おひとりさま』(一人満月満月)するので、1人で出掛けるのも飽きた感じもあるのと



最近は無性に、1人で出掛けるより、誰かと一緒に出掛けてワイワイしたい気分なんだけど、



元々友達があまりいる方ではなく、



数少ない友達は結婚してたり、彼氏いてたりで忙しくてなかなか会えないから、



そんな感じだから、



この頃は、フリーな時間は家でゴロゴロと携帯ばかりピコピコといじってる事が多いです



PC持ってないからね



アメブロでお気に入り登録してるブログ読んで、



ピグであちこちお出掛けしたり、UFOキャッチャーしたり、



あとは某SNS見たり、他のサイトを見たりなどネットサーフィンしたり、



デコメ素材探したり、



YouTubeで音楽聴いたり、



そんな感じで、兎に角、



携帯と一番仲良くしてて、



携帯が一番仲良しの友達状態です



寂しすぎるかな





私と同じように、



一緒に出掛ける友達がいない方とか、



どんな風に1人の時間過ごしてたりするのかな~





*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~*-F1060004.jpg