今日も、1人でミナミと天王寺をブラブラして、



お買い物して来ました~



また色々買っちゃったわ



今日買ったモノは~


INGNIのベルト付レースリバーシブルサテン地のミニスカ(ベージュ)


このミニスカ、リバーシブルで使えて2通りの楽しみがあっていいのよね~



可愛いしね



一目惚れして、衝動買いしちゃったわ




ジュジュ アクアモイストプライム 保湿クリーム
(ハリ・弾力肌)


この商品は使った事ないけど、


前からちょっと気になってたから買ってみました




スージー カバーリング コントロールベース(イエロー)


最近、クマが気になるので、



この商品も使った事ないですが、



色味が私が探してた感じの商品やったから買いました





レブロン エイジディファイング トランスルーセント
フィニッシング パウダー(101)


この商品もまた初買いですが、



色白なので白めの色を探して、


この色いいな~って思って買っちゃいました




DHCサプリ(ブルーベリーエキス)


ずっと目の充血が気になってたので、



ブルーベリーは目にいいから買ってみました



毎晩、寝る前に暗い部屋で、



布団の中で携帯ピコピコずっとして目を酷使してるから、充血しちゃうのよねぇ





ざっと、今日買ったのは、こんな感じかな~




今日は本当は秋物の靴が欲しくて出掛けたのに、



気に入ったのがなかったのよねぇ



靴はまた次回改めて見に行こうっと




早く今日買ったスカートはいて出掛けたいな~