ずーっと、睡眠不足が続いてるから、



なんか体もダルいし、



目の下のクマが酷くなってきてる感じやわ長音記号1



毎日、4時間位しか寝てないかな



悩み事とかあったりで、不眠症になってしまってるからねぇ



眠りも浅いから、毎日夢見るしね





で、昨夜見た夢は、


『叫ぶ夢』と『追われる・逃げる夢』でした



知らない男性に追いかけられ、


満月満月さ~ん、満月満月さ~ん!』って、



助けを求めて知らない男性の名前を叫んでました。



で、その男性が助けてくれて、何とか助かった夢だったんですけどね




毎回、夢を見たら携帯の夢占いのサイトで意味を調べるんですが、



今回の夢も調べてみました



叫ぶ夢

叫ぶ夢は、心にかなりのストレスや負担を抱えていることを暗示していることがある。

ストレス解消や休息を取ることが必要なことを知らせている夢だったりもします。




追われる・逃げる夢

何かに追い込まれていたり、未解決の問題を抱えていたり、精神的に不安定だったり、自分を束縛するものがあったり、悩み事がある時によく見ることがある。

追われても、うまく逃げ切れる夢は、もうじき悩み事や不安などから解放されたり、新たな変化があることを暗示していることがある。

女性が男性に追われる夢は、現在の恋愛に不安を感じていたり、過去の恋愛を引きずっていることを暗示していることがある。






ホントその通りって感じです



これから先の人生の事とか、



今、好きな人の事とか



色々と悩んでたり不安だったりするからねぇ




何か気晴らしになるような事して、



気分転換・ストレス解消しないとね






話は変わってリサイクル



今日も朝からピグってるんですが、



色んな方にグッピグして頂けて嬉しいです



ありがとうございます



携帯onlyでしてるので、



PCでするみたいに、自分の部屋を持ったり出来ないのが残念だけど



でも、



ピグを通して、ペタして下さる方もいらっしゃるので、



ありがたいし、感謝しています



ありがとうございます