天王寺とミナミを1人ブラブラして、お買い物してきました



最近、目元の乾燥が凄く気になるので、



値段安めで、何かいいのないかなぁ~って



@コスメで調べたりして、評判もまぁまぁ良かったので、



アヴァンセの『マトリキシル アイ』

*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~*-pdt2934394.gif

を買ってみました



アヴァンセのまつげ育毛剤は、使ったりしてるけど、



目元ケアのほうは今回初めてなんだよね



効果表れてくれたらいいんだけどね



あと、洗顔石鹸だけど友達が使っていいよって言っていたのと、



口コミの評判もなかなか良かったので、



『白雪の詩』も買いました



他にも、プレストパウダーやらヒアルロン酸配合のクリームやら、



秋物の黒のミニスカも買っちゃったわ




あちこち歩き回ったから足が痛いけど



ストレス発散出来たから良かったで~す


*milky pink diary~自分らしく、ありのままに~*-5a28be58_640.jpg