有り難いことに、大体いつも、実年齢よりも10歳位は若く見られるんですよね(*^^*)vキラキラ



初対面の方には、実年齢を言うとビックリされたりもします(笑)



その反応が楽しいから、初対面の方と話す時のネタに



自分の年齢の話をよくしたりしてますニコニコあせる






でも、あまりに実年齢より若く見られるのも良し悪しなところもあるというか…


う~ん(´ヘ`;)



年下の子に、なめられるような時もあるしねぇシラー汗



まぁ、いい風にとったら、フレンドリーに接してもらえてるという事で、いいかぁ~とか思うけどねガーン





あと、恋愛面で、



どうしても寄ってこられるのが20代半ば~20代後半の男子だったりするので、



年下クンは好きだし、それは嬉しい事なんだけど、



あまりに年齢が離れ過ぎてるから、



年上のお姉さんとの恋愛を楽しみたいだけって感じだろうから、



どうしても年齢的に恋愛だけを楽しむのではなく、



結婚の事を考えてしまう私には、



なかなか上手くいかないというか、難しいというかね…💧



まぁ、根っから年上女性が好きで、10歳くらい年上女性との結婚もOKという年下男子クンもいてるんだろうけども…




ホント恋愛面は苦戦してます💧

(>_<)アセアセ



だからといって、今の自分を変えてしまうのは、自分らしさが消えてしまうから



それはやっぱりしたくないので、



“今のままでいいや~☆”



って思うんですけどねほっこりアセアセ




年齢より若く見られるのも私にとっては良し悪し色々あるけど、



やっぱり若く見られる事は嬉しいので、



これからも若さを保っていけるよう、自分を磨いていきま~す(*^o^*)乙女のトキメキ