GW最後 | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています


どこにも行かずゴミ捨て、断捨離を少しずつやり1回目はなんと2トントラック1台分笑い泣き

後半でもゴミ袋5個💦まだまだある💦
これだけ貯めてなんてびっくりびっくり

中日はおうちシャンプーしたひなボー照れ




ちょと前の夜の夜桜をひなボー連れて散歩ニコニコ







人が居ると歩かないし怖がってすぐ抱っこ😭沢山の人にワンコ🐶ちゃん連れがいたんどけど、立ち止まり歩かないからこの裏の通りに行ったらやっと歩いたのよね泣





あら、以外にツヤツヤしてるわねチュー