”プレゼント企画♫当選者発表✨.。o○” | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています

もう何年もお世話になっている、ココテトままさんの手作りおやつ、ごはんシリーズで

企画に参加してみました照れ


そしたらなんと、当選✨


私のラッキーナンバーでもある7番✨




ありがとございます🎵




こんな感じでトッピングでもいいし、混ぜて食べさせてもオッケー👌


ヒナボーみたいに歯がスカスカで食べにくいかなーって子でも大丈夫🙆


食べやすいし、香りがよく食いつきもいいです爆笑


リピート間違いなしです✨