かなり久しぶりのブログかお | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています


7月はナーバスになりがち💦
上の娘の誕生日にチョコの命日、マロンの誕生日と色々で複雑あせる

マロンはハイシニアで毎日の薬と食事制限ありながら皮下点滴を私が毎日して投薬‥。
毎年夏バテするマロンだけど皮下点滴で乗り切ってる汗
老化は日に日に進むけどボケはないので下半身引きずりながでもトイレに向かうとこ、途中で力尽きて吠えて行きたいって起こすけど可愛いラブラブ
でも足の力はなくなってきてるけど教えて水飲んだりトイレしたり意識は伝えてくれるおねがい
それでも可愛くてたまらないラブラブ




dosuguoiさん注文してたのお気に入りで




ミニピンさんのこれは食事制限あるマロンで食欲落ちていても食べてくれる照れ

しかも豆腐のカリカリは喜んで食べてくれる照れ


ありがとう😊