もぐもぐ定期便 | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています


今回はちょと少な目💦
何故なら私も少しドライフライヤーとやらで、砂肝とジャーキー作りにチャレンジしているとこです😃
でも、ココテトままさんの愛情たっぷり、栄養満点のもぐもぐ定期便は欠かせない😃

チョコが病気になってから、食にはかなり気をつけていて、食欲がなくなった時なんか本当に悩んで何をあげたらいいかとか、トッピングしてみたり色々した事を今更ながら思い出してしまいます😭

さてさて今回は



んで、こちらは夜ご飯




もぐもぐとご飯を野菜セットとふやかしておいたものと茹でキャベツとマグロを茹でたものにパリパリ納豆にマグロの茹で汁かけて、今回は気になっていたエゾジカもぐもぐ




これをふりかけ




それでこの食いつき爆笑




マロンは好き嫌いがあってなかなか難しいんだけど食いつきがよくて安心おねがい




最後はヤギミルクふりかけを水で薄めて水分補給照れマロンもヒナボーもほとんど水を飲まないのでこうしてご飯の時に水分を摂れるようにしてますキョロキョロ本当にココテトままさんには感謝です照れ