遅れながらあけましておめでとう | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています

かなり遅れました💦
年末年始から降り続ける大雪で両腕を負傷し、MRIを撮ったりして、筋肉の炎症と診断されやっと動けるようになりブログ更新できました笑い泣き

1月7日は私と娘の誕生日♫

なのですが、またらこの大雪で私の腕は悲鳴をあげてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうどうなっているのー💧
コロナの影響もどんどん増えてきてるし、負けるかーって雄叫びをあげているよこよこです( ̄^ ̄)



ヒナボーは寒がりになって外に出したら固まってすぐ玄関に逃げ込むんです笑い泣き