サボりブログ | 消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

"愛犬と共に・心の日記"
ブログのタイトルちょっとだけ変えましたが
チョコとの思い出は生きています

かなり久々💦
12月ももう半ばガーン

色々あったここ1か月半でしたが、11月はビターの事故死から14年経つのですがあまりにも衝撃的な事だったからまだ昨日のことのように感じて、14年経ったなんて思いもしなくてえーん

そこにあの保護するしないで動いていたり、12月入ってすぐ陽向「ヒナボー」の誕生日と気持ち落ち着かなくて‥

ケーキは頼んで置いたのでお祝いしました🎂
4歳になりましたおねがい
なんとマロン病院の時に一緒に連れて行ったら下の前の歯が抜けそうだということで、部分麻酔で抜いてしまったので2本無くなったガーン





ケーキを食べる姿は必死すぎて怖い笑い泣き



マロンは鼻にクリームつけて可愛い😍
じーちゃんに見えないよラブ



ヒナボーのおしゃぶりはこんな感じチュー




目がしょぼしょぼして本当に赤ちゃんみたい👶



前の記事のダックスちゃん、予定より早く保護団体の人が迎えに来てくれたので安心しました💦

里親を募集しているかその保護団体を探していて縁があれば迎えるつもりでいますあせる