雑誌に載せていただきました* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。



ことりっぷ magazine vol.25 「夏、したいこと」に
いつもお世話になっている
奈良のカメラ雑貨店 PHOTO GARDEN さんが掲載され、
いろいろなカメラグッズと一緒に
お店で扱っていただいている母の革小物も載せていただきました。



掲載ページはこちら☆



さっそく私も記念に雑誌を購入してみました😊

ちらっと見てみたら、
昨年、奈良で食べたかき氷とかも掲載されていて、
すごく旅に行きたくなってしまいました〜😭
今のご時世なかなか気楽に旅に出掛けられませんが、
雑誌をめくって旅気分を味わうのもいいですね♪
まだAmazonなどでも購入できるみたいですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。




PHOTO GARDENさんのファンのみなさんや、
雑誌掲載の効果もあってか、
ちょっと品薄状態になっていましたが、
今週末ぐらいまでには追加で商品を奈良に送る予定です。
一つずつ母が手作りしているのであまり数はありませんが、
よろしければお手に取ってみてください。



カメラバックやストラップから
マスキングテープや可愛らしい置物まで
いろいろなカメラ雑貨を扱っているお店なので、
奈良に行った時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




PHOTO GARDEN


10:00〜18:00 水曜定休

※ 撮影イベントなどのため、8/25(火)〜27(木)は臨時休業

〒630-8214 奈良県奈良市東向北町22-1
近鉄奈良駅1番出口より徒歩1分






友だち追加 



 
via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd