【ホトリ写真塾】2月スタート「スタイリングテク&撮影レッスン」開講しました* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。




昨日と今日は、写真企画室ホトリ
全3回レッスンの初回でした。





両日、みなさま熱心に聞いてくださり、
和やかな雰囲気で楽しいレッスンでした♪


スタイリングの考え方や、
被写体を選ぶポイントを学んで、
ぜひテーブルフォトを楽しんでいただけたらと思います😊


全3回、どうぞよろしくお願いします!






こちらは、
今回のデモンストレーションでご用意した被写体。


先日、tocolier さんで購入したミモザとユーカリを使って
ミモザのリースを作りました😊
なかなかよく出来ました♡(自画自賛 笑)


Camera … Canon eoskiss x7i
Lens … Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6(標準レンズ)




※レッスンで撮影したスタイリング写真をSNSでUPする際は、
レッスンで撮影したことが分かるように
記載していただけますようよろしくお願いします。




友だち追加



via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd