つゆいち ありがとうございました! | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。

 
 
 
先週の土曜日
年2回のお楽しみイベント
「つゆいち」が終了しました。
 
 
見に来てくださったみなさま、
商品を手にとってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
 
 
 
会場は、
オープンと同時に賑わっていました☆
 
 
 
 
 
 
出店者のみなさんの売り場はこんな感じです♡
 
 
amiami さん(洋服・布小物・編み物)
 
 
 
 
和の花 日々花 さん(花とこもの)
 
 
 
 
Coudre さん(刺しゅう布小物)
 
 
 
 
あみぐるみpechka さん (あみぐるみ)
 
 
 
 
みつみみ製作所 さん(てるてるぼうず・粘土やプラ板のアクセサリー)
 
 
 
 
こさえる さん(あんなもの)
 
 
 
 
petit*garden さん(アクセサリー)
 
 
 
 
そして、
私の紙モノと母の革小物。
 
 
いろいろと新作を持っていきました☆
 
 
 
 
 
 
そしてフードは、
普段たこ焼きを販売している 輪や さんが
つゆいち限定のランチを準備していました。
 
 
 
今回は、BLTサンド♡
 
 
お手製のベーコンが香ばしくて美味しかったです♪
 
 
 
この日だけの限定カフェ♪
 
 
 
ランチを作っている様子をこっそり盗み撮り☆
 
 
 
 
 
出店者のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!
 
またよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

 

via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd