「テーブルフォト撮影会 in tocolier vol.3」ありがとうございました* | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。

 
 
 
 
写真展「winter garden」の展示写真に選んでいた都合で
すごく今更で申し訳ないのですが…(;^_^A
 
 
昨年11月23日(水・祝)に開催した

 

 

 

 

翌日には雪が降るような寒い日でしたが、

スタイリング準備中から日が差し

綺麗な光が入る中、撮影がスタートしました。

 

寒い中お集まりいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

では、当日のスタイリングをご紹介いたします☆
 
 
 

 

 

まず1つめは、

ガラスドームにパリの地図とスワッグを入れて、

「パリの思い出をとじこめて」

 

 

 

 

スワッグは、tocolierさんで販売しているもの

カラフルなスワッグもかわいいですよね♡

 

 

 

 

 

メインのテーブルには、

「大人っぽいクリスマスのスタイリング」

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

窓側には、

ガラス瓶やシャーレなどに木の実を入れた

「ふゆの木の実たち」

 

少しクリスマスっぽい木の実を選んでスタイリングしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつは、

 

 

 

 

「寒い冬だから、お家で手芸を…」

 

数年前に初めてチャレンジしたクロスステッチの刺繍を添えて

スタイリングしてみました。

 

 

 

※ 今回は、写真展開催中ということもあり、

スペースの都合上特別に4つのスタイリングをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

撮影会後、

参加してくださったみなさまの写真を拝見したら、とっても素敵で…♡

自分で撮影した記録写真のような写真たちに正直ガッカリ(笑)

 

でも、

どう切り取って下さるのか

みなさまそれぞれの個性が見れるのが私の楽しみだったりしているのです♪

 

ご参加くださったみなさま、

楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Camera … Canon eos 6D
Lens … Canon EF 24-105 F4L IS USM

 

 

 

 

 

そして、

素敵なお花と場所を提供してくださったtocolierさんが

当日の様子を素敵な記事にして紹介してくださったので、

ぜひ、こちらもご覧くださいね!

 

 

 

 

雑貨スタイリストmasa*さんのテーブルフォト撮影会ありがとうございました! – tocolier
 

 

 

 

 

 

 

募集中のレッスンやイベントはHPトップをご覧ください。

ホームページ → https://masaphoto.amebaownd.com/

 

出張レッスンや、雑貨のスタイリングなど、

お仕事のご依頼・お問い合わせは、

こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。  → contact*

 

Facebook → https://www.facebook.com/masaphoto.zakkastyling/

   ※facebookページトップの「いいね」とクリックして頂くと、

    ニュースフィールドに最新記事がUPされます。

Twitter   → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo

 

よかったら、フォローして下さいね。

 

 

 

masa*

 

 

 

 

 

via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd