久しぶりなので本日2回目の日記更新!!

{B406C387-4F68-4AE8-8633-273C6FD71708:01}

お酒のおちょこで薬を飲むえーにゃん。
右手の人差し指、、、コントみたいな包帯ですが、笑えないf^_^;)



{50FCB287-E028-4436-B0D7-EBE870BA5BF8:01}

相変わらず赤ちゃん人形が大好き。



3/3、2度目のひなまつり♡

{E515EB5C-29E7-4E81-B275-7C83DC03EAEC:01}

上の3枚は去年の写真。
成長したなぁ、、、(;_;)
初節句はじじばば呼んで盛大にやりましたが、今年はどうするんだ?と悩み、、、家族でひっそりやりました☆

今年はお雛様を触ってしまう恐れありで高い場所に出しましたー

実家には私のと、ばあばのお雛様があるんだけど。
仕事中にばあばからメール


{501F4E62-5D3B-4AA2-86DA-C54B3CD5BB84:01}


なんと、ばあばの雛人形の1人の首がコロリ(;_;)
えーにゃん何しとんじゃー!!
私は笑ってしまったけど、、、あは、、




{32ABD77C-FEA5-4382-92B5-A3FF67D6298B:01}

2月は本当に私のと、えーにゃんのと、もんちゃんので交互に病院~~みたいな毎日でしたが、毎回私の母が付き添ってくれて。
帰りにそのまま色んなところへ寄るのが何気に楽しみでした(*^_^*)

お昼を食べにそのままショッピングモールに行くのが定番で。
イクスピアリやららぽーと、アリオなどに寄り道してました(*^_^*)

だからすこし気晴らしはできたかな?



最近ホントに(私が)パパにイヤイヤ期なので口も聞きたくなくて。
なんでかなー?何されたわけでもないけど何してもイラつくんですよね、、、

掃除も洗濯も洗い物も夕飯作りも、風呂掃除もゴミ捨ても子供の世話もなんでもやってくれてる(やらせてる)んだけど、やり方にイライラするとゆー鬼嫁。
あー私サイテー(;_;)
書き出すと、、、私なにもしてなくないか?
うーん。

2人目はいつか欲しいけど、まぁーこんな状態じゃ絶対無いな~~と(;_;)

旦那いらないから、離婚して母と暮らせばいいなー♡とか真面目に考える毎日(笑)

去年だけで友達が4人離婚してるし、なんだか身近に感じる「離婚」
そして去年は再婚した友達も3人♡
うーん、別れるなら若い(もう若くない)うちよねーとか思ってしまいました(>_<)