私の仕事の日は、実家でお預かりしてもらっているのですが。

母は本当に良くみていてくれて感謝しています



{969BC738-6E04-4686-BB92-84656EAF9E34:01}

仕事復帰した、生後5ヶ月から今も。
1日食べた物、おしっこやうんち、昼寝、今日していた事などをノートに記載してくれています。



だいぶ前から、コップ飲みや、ご飯も自分で食べる事ができるのですが、これも母がトレーニングしてくれたので自然にできていましたナイフとフォーク


{FE65A7B4-3DA2-4FEA-8F80-BB9528F7FBCD:01}

{3D51A0B3-9320-478C-AC8C-A1E0F65776D3:01}

(パジャマばかりですが💦)


母は、小学校お受験の為の教育研究所で働いていたので私も幼稚園の時に、小学生用の教材などができていました
特に勉強熱心な家ではなかったのですが。おかげさまで塾も行かずに、高校も歯科の学校も学年一桁の成績でいられたのかな?と思っています。

えーにゃんも是非ゆるく頑張ってもらいたい所(*^^*)





えーにゃんのスケッチブック

{289686F8-A052-4217-8EFD-C8E569250202:01}

最近はシール貼りに没頭しているようで(笑)


{17DF0A7F-5A1B-460A-A9C9-57E33D95BE42:01}

器用にシールをはがして、、、


{5004E657-A995-4212-A24C-ADA1E1FA195E:01}

ペタペタ。


{9AB7934D-443F-45EB-9781-B953D42ADD2C:01}

これをひとりで30分以上やっているとか(笑)
すごい集中力、、、


{66918E72-39D9-4866-914E-A71BED9D444C:01}


土曜日から寒かったので、仕事後そのまま実家に泊まったのですが。
次の日はお弁当も用意されていて、完全に甘えっぱなしの私です(>_<)

そして連泊3日目💦
旦那さんの事はすっかり忘れてダラダラしてしまいました

私って一体、、、、

今日は帰らないとなぁ(;_;)