メリークリスマス★
今夜はクリスマスイブ♡ですね!


特に予定がなかったのですが、近所の友達と会う事に(*^^*)
幼稚園からの同級生のお友達、子供が産まれてから再会したのだけど子供同士も同級生です。

{84AA1672-25B5-4878-B2F7-D6000F2E582A:01}


近所のスーパーでランチを買って食べました(*^^*)

買うだけ買ったクリスマス服の出番があって良かった(笑)

{51E6D728-775E-429D-8775-CB12D3924E84:01}

ヘアバンド、ロンパース、シューズのセットです。ネットで10ドルしたかしないかくらいでした。


夜はシャンパンと、旦那さんが買ってきたケーキを食べました(*^^*)

{A0DC9D10-84A2-464E-AB47-F60FB6D3C9E6:01}

旦那さん、いらないそうなので1人で食べました(;_;)太る。



今年、えーにゃんへのプレゼントは間に合わなかったf^_^;)
まぁまだわからないしね、へへ。

ジャングルジムかなー?(まだ悩む(笑)



年賀状まだ終わってない(;_;)まずハガキ買いに行かねば、、、