今日で1歳2ヶ月になりました!
もう月齢数えるのわからなくなってきます(笑)


先日、高島屋で靴を買ってもらった時にばぁばがおもちゃも何か買おうよー!と言って選んでくれました


えーにゃん最近キッチンに潜入して、必ずボウル(お椀やカップ)と、お箸やスプーンなどを選び取りカチカチカチカチやってるんですね。
{A5E8E7D0-0E8A-493F-AB00-5B75FF6ECCCB:01}


でもお箸危ないし!洗い物出されるのもストレスで(笑)

あとは炊飯器も開けちゃうようになってしまい
(>_<)
まんま!とか言ってるし。



なので、ばぁばが選んだのがこちら

{20BC136F-C86D-447D-A92A-5E09C455CFB3:01}


うけるー!
炊飯器
ごま塩ご飯
かき混ぜるやつ

(笑)

これ大正解で、朝から晩までお茶碗と泡立て器持ってカチカチしてます。

で、炊飯器を腕に掛けてる、、、、

どんだけ食いしん坊なのよf^_^;)




ちょっと早いかなーと、まだ買ってないお人形さん。

だいぶ興味あるみたいで(笑)

ポポもメルも両方抱っこしてる(笑)

{F106D028-8380-4535-9B37-25B85DCF1FFF:01}



{F7B79C9E-EA03-4ADB-AA2C-7991E481BC2D:01}

ベビーカーにも自分で乗せて
行ったり来たり

{E90BEE03-B6E1-4524-8236-2CD51D1B1F84:01}


うーん、そろそろお人形さん買ってあげてもいいなぁー。。。

ポポちゃんと。メルちゃん。どっちにしようかなー(>_<)

{0738C641-4545-4D87-8A22-1594DB74749A:01}

おいおい。
自分も乗っちゃってるよ、、、、



{C977B402-9B76-49A1-9FD6-C7EAE12FC99A:01}

お人形ギューして歩いてる姿が可愛くてたまらなかったー(>_<)!!
鼻血でちゃう。



{ECEFE199-E355-4B7C-988B-9CFEE900D172:01}


ペコにもギューしてた(笑)