IKEAのツリーと言えば、本物のもみの木アップ

本物のもみの木を購入したら1月にIKEAに回収してもらいに行けば、同額のクーポンが返ってきて実質無料!(土台は別途購入)
しまう場所とか考えなくていいって素晴らしいじゃない(*^^*)

今年は19日から販売開始!
もう下調べしまくって買う気マンマン!!

だったんだけど、今年はツリー本体が少し値上げしてたし。他のブロガーさんのとかを読ませて頂いた結果、私にはうまく管理できない気が、、、
と自信がなくなり(笑)
結局アートプラントにしました

大きいツリーにしたかったから180センチのものにしました!!


先ほど組み立ててみたらいい感じ(*^^*)

枝や葉がスカスカなものは嫌だったし、葉っぱがワイヤー?っていうか安物ですぐダメになるのもいやだったから、どこのにしようか悩んだけど、結局IKEAのものにしました!
葉っぱが私の希望通りの硬い素材(なんていうんだろ、、、)だけどお値段もお手頃♡
満足満足!

あとは飾り付けをどうしようかな?


{2FDCB82B-458B-489D-B10B-B9BDC306F033:01}


他には。実家用にお食事チェアを購入

{8E4EC320-F87E-4185-BD16-4C0B7DB0673D:01}

安いー(*^^*)

{BDE0E3C0-2D4F-4A2C-A598-4D36B21D9756:01}

IKEAにあったレッドはなかったなー、品切れかな?


あとお風呂あがり、のポンチョが欲しいなーと何となく思っていて。
ちょうど安いのがあったので

{418C0041-33CB-4D82-B1EF-09D93E7122FA:01}

さっそく使ったけど良い感じ♡
とりあえずお風呂場で着せて、自分拭いて、、、って感じです(*^^*)


{411F9FC5-82C6-4EC6-BC89-EF47EF34E522:01}

IKEAの、おもちゃってカラフルでホント可愛い♡

買いたい気持ちを抑えて、ちょっとおもちゃは増やさないようにf^_^;)


あとちょうどハム食べ放題がやっている!ので食べました(*^^*)
{765CD1E2-1A3C-4BD8-B697-29D91CD2645B:01}

ホットワインも100円で。めーーっちゃ、飲みたかった、、、(>_<)


IKEAではベビー離乳食を¥0でサービスしてくれます!
キューピーの瓶の離乳食!
私、今回まで知らなくて
はじめて頂いてみました!
7ヶ月用と9ヶ月用があるみたいです♡
すごい、サービス!!
もっと早く知ってればなー(*^^*)


{208B8AB0-E1CD-49F3-AD49-DED9EC9E9B9A:01}

クリスマスってワクワクしちゃうなー(*^^*)

あと一ヶ月!