生後6ヶ月でディズニーデビューを果たしたえーにゃん。

その時はシーだったので1歳でランドデビューです

前の週に、キャスト仲間が優待券をくれて急遽行く事になりました

今回は、ばぁばを誘いました

私が小さい頃、よくディズニーに連れて行ってくれた母
夜は疲れておんぶで帰ったり。
中学生からは親と行くより友達と行くようになってしまい、、、
なので母と行くのは久しぶり!

{AD278F07-906D-41F0-93B0-63ADCB035C38:01}

エントランスにフェアリーゴッドマザーがいました♡魔法をかけてくれたけど、なんの魔法だったのかな(*^^*)

横にいるシンデレラ。
なんと、ゲストの方です!!!
そう今週はハロウィン仮装OK週間ですからね!

どこをみても仮装のゲストがいっぱいで、見るだけで本当に楽しい!
母は本物のキャラクターかと間違ったりする程(笑)
クオリティ高すぎます。


月曜のディズニーは土日と同じ混雑具合なんですよね~。
覚悟はしてましたが混んでいた!
これでも今年はシーの方が来園者数多いんですよ~。


{410DC261-BB16-4112-890E-CBC6730EAFDA:01}

70分待ちでミートミッキー!

いやー70分よく並んだね!えーにゃん!
午前中のご機嫌タイムにささっと(*^^*)

{E5139A38-B54C-4952-BBA5-E7236D9E41D2:01}

インナーキューの中で楽しんでいたみたいで70分もあっと?いう間でした!!
{D2436E02-C9E7-4695-94C9-52C968AB0D0A:01}

えーにゃん、カボチャになってます



この後トゥーンタウン内のベビーセンターでオムツ替えと、ちょっと早めの離乳食タイムをしました!

次どーしよーかなー?とベビーカーで移動していたら寝ちゃった~!
Dパレがちょうど始まる時間で、見せてあげたかったのにぐっすり、、、
日差しMAXの暑い中、母とパレード鑑賞。
まだ起きないので大人のランチタイム

お昼寝は2時間以上してたσ(^_^;)

起きてからスモールランド♡

{22AFD396-19BB-4AB6-9990-28C325ED5F70:01}

じーーーっと見てました。


ミニーオンミニーも少し見たけど。キャラが出ると超指差して興奮!!



それからハロウィンのパレードの時間に。
今度は起きてる!良かった!

{8CAF35CB-98A9-46F9-B324-66B26F8FF915:01}

わーい!ノリノリ~\(^o^)/

お尻フリフリ楽しんでました♪

{0FEEF46D-26CA-4965-A75C-A82230018B2F:01}

パレード終了後モタモタ、ルートに取り残される、、、


{94A82A1B-F757-4A88-AE74-2080BB8B5C06:01}

プーさんのお店で大量のプーをギュー!!
{5557533E-DE6F-4359-967D-57AFE35DAEC6:01}

気持ちよかった様子。

あとはベビーマインでお食事スタイを買ったり、お土産見たりのんびりのんびり、、、


夕方、モンスターズインクに乗りました

{DAEEB52D-8A56-4F7A-82BB-82EDACF41837:01}

とりあえず泣いた(笑)
暗いし早いし、こりゃダメだったか
すまんすまん。

出口で元同期に声をかけてもらい、少し話してたらライド中に撮られる写真を見逃してしまいました(-_-)もーう(笑)


最後はEパレ

{1345131C-188D-4E37-A519-6A76B6787209:01}

ジーニーのフロートが一番喜んでたかな?!

パレード系好きみたいですな。


帰りは迎えの車の中でバタンキュー。
ぐっすりでした。


毎日行ってた(は言い過ぎ)のに産後遠のいてたディズニーだけど、クリスマスも行きたくてウズウズしてきた私なのでした