主人の姉の結婚式でした!


{385C6906-20D9-4C26-8162-E2A40183F71B:01}



えーにゃん初結婚式!

赤ちゃん連れの参加はホントに疲れる(O_O)
パパじゃ泣くから私が常に抱っこ。

おかげで髪はボサボサ💦
ワンピのリボン取れて引きずってたり
親族写真の時、あとで付けようと思っていた髪飾りを付け忘れたり(O_O)
1人てんやわんや。

親族ぜゃなきゃ絶対置いていくわ叫び


{083F9809-7E48-44D3-9EB2-1EF2675D5AF8:01}

昼寝ができないグズリ真っ最中に挙式だったから、ちょっとでもフェ、、ってなったら口にボーロを、放り込む作戦(O_O)!
片手には常にボーロをスタンバイでした(笑)

ボーロがなかったら大変だったなぁ。
ボーロ様様だわ。

{9AAE3837-1460-4C93-8E8F-4E9475301EC7:01}

フラワーシャワーの花を食べそうだった、、、






披露宴では、スタートと同時にグズリからの寝た(笑)

子供用プレートも用意してくれてたのに全然起きなくてね

おかげで食事はデザートまで、ゆーーーっくり味わえました(;_;)らっきー♡


最後の紅茶を飲んでいたら起きたので、冷え冷えのお子様プレートをあげる事に(;_;)
お子様といえど。味見したらカナリ濃くて。
ギリギリ食べられそうなホタテ。
にんじんポタージュ。
を嬉しそうに食べてた!

ラタトィユに半熟卵が乗ってるのもあって、半熟卵はあげられないけどナスとかなら!と思いお水で洗ってあげました。
あとハンバーグみたいの?ちょっとあげたり。
ケーキのイチゴは生クリームを拭き取って。

だいぶ冒険してしまった。

気付いたらケーキのスポンジも手づかみで食べちゃってた💦

で、帰りのロビーで少し吐いた(O_O)
冒険しすぎたよね、多分。


{32932645-BBC0-4667-A33A-47576757AD54:01}


{E1643B2F-3D8C-4C14-885A-EEB91D8CDC95:01}

マールマールのお食事エプロン。
やはり、かわいいです!
キッズサイズで正解!!
長すぎたと思ったけどドレスを汚さないからこのくらい長くていいわー!




{6BD26506-261B-4875-A7C7-97560228429B:01}
豆椅子にのり食パン丸かじりの娘。。。
食いしん坊バンザイ。