す出産前はマツエクやらつけまやらカラコンやらバッチリやりまくってた私ですが(歯医者なのに?!)
子供がいる今、もはや違和感でしかなくなった(笑)
こんなゲジゲジみたいなつけまつけてて、今思うと逆に恥ずかしくなってくるぜ!

ストックがらあるのでつけてみようとしたら、もはや違和感でしかない(笑)
捨てよ~(>_<)


表参道の行きつけの美容院でカラーしてきました♡
ピンクグラデ。ブリーチなしでここまで、発色!


{1FAFE199-89D8-47C1-A7D6-A7F3BA5F009D:01}

きれーい♡



マグノリアベーカリーはハロウィン仕様で。お店のディスプレイがおかわ!


{5E6F3CD8-35DA-4494-936E-72F364F54B90:01}

{2B1FEACB-549B-4F26-B083-C1C234E0218F:01}

ジェシースティールのエプロン、キッズもあるんだー!
かわいい♡


{36F864CC-F8FF-43AB-A645-B7BC8CA8537D:01}

こちらを買って帰宅!

あと、個人的にカップケーキよりオススメで毎回買ってしまうのが。ブラウニー

{972CC32A-4644-4199-BDB4-7ACCEBC94423:01}

待ちきれず食べかけあせる


ディズニーシーで売っているブラウニーと同率くらいで、オススメ!!!美味しい!!!


{E7F6BF9F-C903-4B56-BB7B-C8B76FC11373:01}

ハロウィンの31。

もーどんだけ食べるの私は。


{F4D6D22C-8ACA-4D29-915D-09F1A2B7289A:01}

えーにゃんはボーロ食べてます。



さて、今から劇団四季の
『アラジン』
を観てきました♡

{1522DD4F-9A03-405F-930B-117AE4ECF942:01}


今日のキャストはこちら
{725F6739-56FE-4C05-9E26-30DAA064F237:01}

瀧山ジーニーでした!
素晴らしいの一言です



、、、母に預けすぎで、若干怒られているドクロ
いや、怒りはしてないけど呆れてるカモ(°_°)

今週は確かに、、、予定が重なりすぎて、仕事も入れたら5日預けている(°_°)

ダメママや、、、、
ごめんなさい(>_<)



明日は仕事で。また預けるとゆー、、、