トイザらスでベビーウォーカーを買いました(*^^*)

車のタイプと悩んだけど(>_<)
車のタイプは1万越え。

今日はスポンサーがいないので4000円のこちらで我慢です。

{2BC876B3-6088-4315-87A0-1D7F14EFF210:01}

色が、私の好きな優しいピンクとムラサキ!
お部屋にも合ってますグッド!音譜

3タイプの使い方ができるのですが、まずはカタカタのタイプにしておきました!

えーにゃんは早速ボタン押したりして喜んでたよ(笑)

なんかもう歩きそうな勢いだから、カタカタでがんばってくれ



あと、なんとプールが全品50パーOFFでした!安っ!

{BA0A273A-BCB8-4692-8596-A06AD4D6F873:01}

とりあえず買った。
小さいけどいいの、安かったし。
大きいと水も使うしね!

早速やろう。
楽しみだ!



スーパーのキッズスペース。
はじめてえーにゃん投入してみたけど、めっちゃ楽しそーにお友達の中にぶっこんで行き奇声をあげて喜んでた(笑)

重い腰をあげて、そういう広場についに行くべきか、、、、


{B0E6CA9E-5F8C-40D8-8725-7A97A759949E:01}

誰もいなくなってたから、もっかい置いてあげた(^^)爆走!!!!



あと、おめでたい事に妊婦だったお友達が出産しました!

陣痛をLINEで知らされ(笑)

3時間後に産まれてた!!!

すげー(O_O)
超安産!!!

陣痛痛いねー!とか、出血すごいよね!と言われましたが。
私、答えられないってばー(>_<)あせるあせる


産後3日目のお友達はバリバリ元気で幸せそうでした♡
(私、3日目とかマジ地獄だったけど、、、
うらやましいなー(T_T))


えーにゃんとパパは部屋の外で待たせてたんだけど、入っていいよとの事でお邪魔しました


{A8E1DD39-47FD-47B0-B539-0A2F9A5BB935:01}

ぎゃあ!!
なにしてんの(O_O)!!
新生児にやめてー((O_O)!!


抱っこさせてもらったら、超小さかったー♡
えーにゃんがすでに、巨大に見える。
10ヶ月でこんなかわるのね。
初めの1年はすごいね!!!


泣き声も小さいし、軽いし、今抱っこすると楽勝に思えるのに。
えーにゃん産まれたての頃は、泣くと焦ったし、重くて腕痛いし全て大変に感じてたなぁ、、、

こりゃ2人目とか、今より余裕をもって育児できるのではないかな?と思った(^^)
(全然予定ないけど。)


あー可愛かったなぁ♡♡