{5A17E141-8067-474E-9A36-669962172218:01}

ANNA SUIのフェイスパウダーをひっくり返されました(。-_-。)
身体中がムラサキのラメラメになった。。。



最近の悩み。
つかみ食べについて


今お皿に、置いた食べ物を自由に取らせています。
指先や、手のひらを使って上手に食べてるひらめき電球

それはいいんだけど、、、

とにかく口に詰め込みすぎる!!!


今なんて、お好み焼き一枚。
8分でなくなった(O_O)

作る時間より食べ終わる時間早め(O_O)

{3A68C441-3941-4CA1-989E-523762678AEB:01}

yeah!





口に入れたそばから、すぐ次をつかみ
飲み込んでないのに、また口に入れる。


で、案の定オエーっと涙目。

…に、なりながらも止まらない(O_O)


ひとつづつお皿に置いていかないといけないのかなー?