昨日立ち寄ったベビーのリサイクルショップ。


ベビーサークルがあって、そんなに買う気もなかったけどチラッと見たら2500円。


帰宅してメルカリチェックしてみたら、2500円で買えるのってすごい事ではー?!
と、思い。
急に欲しくなって(笑)


仕事中にお店に取り置きの電話までしてしまいました(笑)


仕事帰りに待ちきれずお店に行き、購入!

よーくみると、結構キズだらけで(^_^;)

聞いたら。前の購入者が一ヶ月使って売りに来たものらしい。

だからお古の2代目なのね~。


でも、まぁ実家に置くでもいいし、安いし買っちゃいました!!

帰り、持って帰るのヤバかった、、、
台車かりてゴロゴロ(O_O)
暑いし、ゴロゴロうるさいし。
はずかしー(笑)


で、えーにゃん入れてみたら

{A3EF52D8-4CD2-49F8-91A1-8278E08687C1:01}

興味興味


{8CCE86F2-01F2-43CD-8F7E-C3C92A31D21E:01}

ひゃあ!
声だして喜んでる(笑)


キッチンにベビーゲートつけようと悩んでたんだけど、ひとまずこれでいいかなー?

サークルにしないで柵として使ってもいいしなー。


中々良い感じです♡


{F3748F5A-1EB4-4FEA-8B4B-341C86671A33:01}

パインちゃん