恒例のスポンサーショッピング(笑)
今回はTOKYOBAYららぽーと。



いつものオムツやらベビーフードやら細々したものプラス、今回買ってもらったのは。


{310F9AF5-D303-4CD1-8DE6-DFB4FB2A02A6:01}

いつか買おうと思っていたベビーフィート。
これはアティパスって名前だけど、同じものみたい(*^^*)
両方韓国のなんだよねー!
可愛いよ~♡

色はシンプルな方が使えるよねーと思ったけど、、、黒に赤いリボンのが可愛くて。
でもリボン邪魔かなぁ、、、
と思い。
レースで我慢。
赤い靴サンダル ラブラブ
あー可愛い。

あまり長く履くものではないと思うけど、見てるだけで可愛いからよし!



あとは水着ワンピース

{91B0CDEC-6FBD-475A-B49E-3DB3510C3AD0:01}

フリフリが可愛いな~(*^^*)
青のボーダーもすっごいツボだったんだけど~悩みに悩んでピンク。

ミキハウスで見た赤いワンピも可愛かったけど、これはマザウェイズで購入しました♡


{C11214B7-1597-4830-8AE0-3CBAA47BB38F:01}

一応水遊びパンツも(*^^*)


ここまではりきって揃えたけど。

プールや海に行く予定、、、、


ありません✋笑
おーい


夏だから欲しくなってしまったとゆー。


{F0E69230-4FBA-4B02-B20D-4125DBE873D1:01}

はじめて赤ちゃんゾーン的な所に解放してみました。
児童館とか行ったことないから、たくさんの赤ちゃんと触れ合うのはどうかなーと見てみたけど。
ズンズン近づいていってた(笑)


すぐ撤収したけど、こういうところで遊ばせた方がいいのかなー?
でも、手足口病の感染が少し気になる私。。。
実際全然神経質じゃないんだけどね(^_^;)



さて、明日は友達が遊びに来るー!
最近、ゆるめのひとみしりなので。

泣くかな、、、