先日、パパにえーにゃんお願いして。
キャスト時代の友達たちとレイトショーで映画を観てきましたinイクスピアリ


映画が大好きで一人でも観に行ってた私だけど、産後初映画でした!
あー何本も観たかったの見逃したのよね。

今回はもう終了しそうな『シンデレラ』

実写ってどうかなー?と思ったけど、装飾は素敵だし、衣装も綺麗!
シンデレラが魔法でドレスを作ってもらうシーンとか、セーラームーンの変身シーンみたいだった(笑)
王子もカッコ良くて、ハッピーエンドの物語は安心して観れて好き合格

{4D40D2BA-FAD6-4180-BD04-82B8C7FA4940:01}


映画前にクアアイナで夕飯(*^^*)
もう定番コース!


美女と野獣の実写も楽しみだなー!
ベル役がエマワトソンちゃんとの噂。


さてさて、離乳食とお風呂を済ませてお留守番にしたえーにゃんでしたが。

ママを探してギャン泣きだったみたいで

最近更に後追いが激しくなっててね(>_<)

ごめんよ~💦

ママなのかマンマなのかわからないけど
『マンマンマンマンーっ』
て言いながら探しに来る姿はかわいいよね



あと、もう服は買わない!とか言いながら
GAPのSALEでまた買ってもーた、、、

{D99BD900-CD01-4CE8-9845-F121EA0BBDC2:01}

可愛い♡
赤い方は990円ひらめき電球

白のもバックスタイルのレースが可愛い♡

あーもう服はダメよー