この前の休み。

あーオムツ買わなきゃ!
と言ったら旦那が
『じゃあスポンサーに買ってもらいがてらランチ行くか!』
と言うので、義母とランチと言う名の買い物へ。


{89137FDA-9F49-40BA-940B-C43096AD13B5:01}

オムツGETであります。

テープとパンツ。
パンツは、はいはいにしてみました。

パンツタイプはメリーズを試した事があって、だいぶ良かったんですが、今ムーニーのポイント集めてるのでムーニーにしました(笑)
(中々たまらないけどね💦)

なんか、これキツイ気が、、、
履かせるのもちょいキツめ。
そしてお尻にめっちゃ汗かいてる(^_^;)
つかまり立ち用もあったけど、もしやそっちを買うべきだったかなー?!



あとはまた母に預ける用に離乳食を購入!
もうだいたい全種類制覇しました(^_^;)
前まで冷凍を解凍したり調理したりしてもらってたけど、やはり母に悪いなぁと思って、もうベビーフードにしてます!
割高だけどね(>_<)私が作るより美味しいよきっと(笑)


あ、今更モグモグ期の本を追加しました(笑)
まだゴックン期の本見てたからね💦ヤバイヤバイ。

モグモグ期、すごいね!グラタンとかさー、もうホント
『潰して、混ぜて\(^o^)/』
みたいのは許されないのね、、、
ちゃんとしたご飯に近づいている、、、
面倒だー(;_;)
毎日レシピ考えるのが辛い、、、



あとベビーカーの冷却パットも一応。
ベビーカー、ほぼ乗らないんだけど(^_^;)

{6B03802F-C30D-4240-AC50-DFB0BA2DE4A5:01}

B型ベビーカーの購入を考えてます!
オススメあったら教えて下さいm(__)m
マジカルエアーが気になってるけど、もっとシンプルで安いバギーでもいいものか悩む。



あとあと、今更だけどリッチェルのいきなりストローを単体で買いました。
{1243CB28-ED67-40DD-84DA-2D3BF5E78F8A:01}

これ、すごいね!
もうストロー飲めた(笑)

まだ完全にではないけど。いい感じ。


あとは毎晩暑いから、パジャマ代わりに甚平♡
{2EE94AE1-773B-48ED-9ABD-F926D088AE05:01}


また会計が2万だった(苦笑)

スポンサー万歳。
でも相変わらず早すぎて落ち着かなかった💦



だいたい月1で会ってるかな?
えーにゃん最初、義母みて眉間にシワ寄せてた(笑)
ちょっと警戒してたもよう。
忘れちゃったのかな??






{B8479B81-6B44-4BFF-886D-38F32C01E28F:01}

KinKi Kidsに貼りつく、えーにゃん。笑