ダイニングテーブルや棚を買いに、家具屋が多い豊洲ららぽに行ってきました車

ローラアシュレイのレイアウト可愛すぎる~
うちにはまったく合いません✋


今、ローテーブル気味のダイニングに惹かれて悩んでます目

悩みどころは、ローテーブルだと、、、最近すっごく膝が痛いので座ったり立ったりが辛いかな…って(おばあちゃんか!!)

だいたい目星はつけました。
納期まで45日かかるみたいだから今日買いたかったけど、えーにゃんの離乳食の時間が近く焦ってたので断念。出直しだな!


お昼はフードコートで食べましたが、早速キャリーフリー使ってみました

{5B2CA74B-94CA-4952-9C69-B437D87BCA17:01}

スカートでまったく見えない、、、、

見えないけどつけてます。

{3A098780-46E3-476D-835A-6273B1739B61:01}

食べてる間、おりこうに待っててくれました(^^)
オモチャとか持ってくるの忘れちゃったんだけど
{42D3673E-33AE-4732-B4AC-C39886AC5EF6:01}

スワドルのタグをずっとしゃぶってくれてたシラー


しかし、豊洲はオシャレママが多いですな。ベビーカーがさ、みーんな海外製
ストッケやエアバギー、イングリッシーナ、クイニー、バガブーみんなでっかいのゴロゴロ転がしててオシャレ~(^^)

すれ違うベビーカーにばかり目がいっちゃいました(笑)
いーなーいーなー♡




豊洲ららぽからビバホームに移動してセリアに

ベビーガード的なものを買いに。

{96D8B195-AB44-478B-A2D8-78DE1D6FD4AA:01}

ガラスのテーブルのコーナーガード。
最近つかまり立ちをこのテーブルでしちゃうので、いつかおデコ切るんじゃ、、、
とヒヤヒヤものなので(;_;)


あとは
{7231FE47-6EEE-4066-AD0E-564EB69B84AA:01}

コンセントカバー
ミッキーとミニーがあったけど、控えめにミッキー。
あとはインテリアの邪魔にならないよう普通の白いものを買いました。
意外に可愛いミッキードキドキドキドキ



あとはハイハインを持ち歩きたいのでケース
{7654A013-41C1-499B-9744-2983B44EF213:01}

小さめでかさばらないもの。
小窓からはボーロが取り出せるようです。






話は変わりますが、今までママ&ベビーがベッドで寝て、パパは二階で寝てたんですが。
えーにゃんが寝返り激しくて落ちたら大変~!と言う事で引越してからは、ママがベッドで、パパとベビーは別室の布団で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


えーにゃんは相変わらず、まとまって寝ず何度も泣いて起きるんだけど、、、
私、泣き声を遠くに感じながら爆睡、、、
パパ、げっそりひたすら抱っこ、、、



今まで一緒に寝てた時は泣いたらパイを投入だったんですが、ここのところ夜間断乳?って気持ちはないんだけど、パパに丸投げでただ面倒であげてません汗汗
あーひどい嫁、ひどい母(^_^;)

そのせいか最近起きてもオッパイがカチカチ!!って事にならなくなりました
このまま出なくなるのかなぁ~??

あまりに夜中起きるので、今夜は初めてミルクをあげて寝かせてみました。
てか、完母でやってきたけど8ヶ月にして謎のミルク投入(笑)
もう自分でも何がいいのかよくわからなくなってます

これで起きなかったら夜にミルクをあげるにしてもいいのかなぁ、、、?
仕事に出てから搾乳がホントに辛くて(面倒で?)今更ミルクにしちゃおうかなんて思ったり。
幸いえーにゃんミルクも大好きですシラー
てか、母乳に執着がない✋



離乳食後の授乳も全然飲まなくて、栄養士さんにミルク足した方がいいか聞いたら、成長に問題無いから足さなくていいって言われたんだけど。

母に預けてる時には離乳食後にミルクあげるとペロッと飲み干すらしいんだよね。


母には『母乳不味いから飲まないんじゃないの?』と言われてしまったし(ーー;)

そうなのかなー、、、ミルクの方がいいのかなぁ?




迷走中(O_O)