最近めっちゃお水を飲むし
オチッコの回数も増えたので
何となく心配になって
病院に行った金曜日病院


🐶みぃたん病気ちゃうし…


おそらくこの暑さのせいだろうけど

もし心配なら透明の容器に

新鮮なオチッコ入れて持ってきて


と言われたので


念のため検査しておこうかな〜

と思っていたら




🐶なんか動く気にならん


その日の夜から

いつも以上にダラダラゴロゴロして

大好きなご飯も食べない絶望




🐶そっとしといて


土曜日になっても

今まで飲み過ぎじゃない?ってくらい

飲んでたお水も一滴も飲まず魂


もちろん朝ごはんも拒否手




🐶ウトウト


部屋をウロウロ歩き回ってるかと思ったら

ぼたもち顔で寝てる…ぐすん


以前も同じようなことがあって

その時は尻尾がダダ下がりだったけど


今回はまだ尻尾は

クルンうずまきと上がっているので

少し様子を見ていたら




🐶みぃたん復活!!


夕方には復活してキラキラ

夜ご飯もモリモリ食べてくれました照れ


ずっとエアコンの効いた部屋にいるし

お散歩は涼しくなってから行ってるとはいえ

蒸し暑さはあるしで


胃腸の調子が悪かったのかな?



今年の夏は厳しそうだな〜泣

体調管理、しっかりしなきゃねグー