昨日のみぃたん🐶

またまたプールに挑戦グー

大好きなボールに釣られて

自らプールへGODASH!





いつものクセでお座りしちゃって

オチリ冷たっアセアセ

ってひとりパニクってた爆笑




🐶みんな楽しいん??


みぃたんが見つめる先には目





プールで遊ぶいつメン音譜


深さが3段階あるんだけど

一番浅い所だけが大混雑チュー




🐶そろそろお外行かへん?


みんなとは遊びたいけど

プールには入りたくない子笑




🐶どうしよかな…、行こかな…もやもや


スロープまでは難なくクリアできたけど

この先の一歩が

なかなか踏み出せないのよね〜ぐすん




5ジャックとエセジャックのみぃたん


プールはアウェーで

ランランはホーム歩く


くぅちゃんママを囲んで

みんなでおやつパーティー🎉





決して順番待ちができるようになった

のではなく…


マルク&レオの若手パワーに

押し退けられてるだけゲラゲラ



ランランでは年下のお友だちも増えて

どんどん年長組になっていくんだけど


みぃたんは根っからの末っ子気質だから

違和感でしかない笑い泣き




クローバーおまけクローバー


🐶コラーッパンチ!またお前かーっ!


干される鳥?のオモチャに向かって

ワンコラするみぃたん


「また」と言っているのはくるくる





朝、うるさいな〜不満と思って

お外を見てみたら

電線に鳥がめっちゃいたんですハッ


普段と違う動物の動きを見ると

何かよからぬことが起きるのでは…魂

と心配になるのは

私だけでしょうかガーン


何も起きませんように星