愛し合う〜ふたり〜
幸せの〜空
隣同士 あなたと私 さくらんぼ🍒


もう一回‼️



🐶さくらんぼ?


あれれ?

みぃたん、ノリが悪いな〜えー

って思ったら


さくらんぼさん

初めましてだっけ?うーん




🐶穴開いた…


飛びついて丸ごと食べたら大変だから

下半分はママが先に食べて

種を取ってあげたよ!

優しいでしょチュー




🐶よっこらしょっと音譜


うんうんニコニコ

今日も頑張って

重い身体を起こしたね拍手




🐶はぷっDASH!


さくらんぼは食べるんだねニコニコ




🐶ちゅっぱっ!!!


あははゲラゲラ

ちょっと酸味があったね笑


ヨーグルト食べれるから

イケるかな?って思ったけど

ダメだった?




🐶おいっ!お前なんや!


いやいやおいでゲラゲラ


みぃたんのお口から

ポロッと落ちたさくらんぼ🍒だよ




🐶生きてんのか!?


生きてませんよ笑い泣き

何に見えてんの?ゲラゲラ




🐶怪しいヤツ発見しました💡


全然怪しくないからゲラゲラ


ってか、さくらんぼに

いちゃもんつけてるみぃたんのほうが

怪しいから爆笑



ということで

メロンロン🍈に引き続き

さくらんぼ🍒も食べなかった

みぃたんでした爆笑